忍者ブログ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63が話題になっている理由は3Dだけじゃなかった!? BD-HDW63の口コミも合わせてその魅力をご紹介します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AQUOSブルーレイ BD-HDW63を使いこなそう!
 AQUOSブルーレイ BD-HDW63の様々な機能の中には、
従来のディスクレコーダーにはなかった画期的なものがたくさんあります。
 
中でも便利なのが「番組持ち歩き」機能。
この機能はAQUOSブルーレイ BD-HDW63で録画した番組を携帯電話などに移し、
観たいと思ったときにどこでも番組を視聴することの出来る機能です。
 
そして家族や友人、恋人と楽しめるのが「ハイビジョンカメラダビング」機能です。
例えば旅行へ出かけたときや人生で一度のイベントがあったときには、
その思い出をビデオカメラで録画している方も多いと思います。
 
この機能はその思い出をAQUOSブルーレイ BD-HDW63を通して、
テレビの大画面で観ることの出来る機能なのです。
 
もちろんAQUOSの「ファミリンク」にも対応。
AQUOSのリモコンでBD-HDW63の操作が簡単に行えます。
 

拍手

PR
  
AQUOSブルーレイBD-HDW63
アクセス解析
Copyright ©  -- AQUOSブルーレイ BD-HDW63.com --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]